昨日の続き。MBSでのトーク

キャバクラ嫌い、という部分で天津・向くんと麒麟・川島くんが一致する。
「5、6人で行った場合、女の子が客のうち一人、いじれそうな人がいると、
こっちは客なのに、いじってくるんが嫌。
焼酎にマヨネーズ入れられたことあります?!
高額なクラブだと、違うかもしれんけど、金払って、何でそんな扱いされなアカンの!」と
怒りを露わにする向くん。
川島くんは、嫌、というのを態度に表しながらも、具体的な話はなかったような?
芸人が行って、指名すると
「オジサンならともかく、この若さで指名をする程入れ込むなんて・・本気か」と
見られそうなのが嫌、くらいしか言ってなかったような?
指名した時の話、じゃなくて、
テキトーな子を、店からあてがわれたくなかったら指名するしかないけど、指名する、って
いうのは、こういうことやろ?みたいなノリの、説明だったかな。