どの回のMBSラジオで喋っていたかは不明

UNOのCM収録話。三枝師匠に、どれだけ似てるか、というCM撮りにて。
「いらっしゃいだけやって下さい」
と言われたのに、師匠・・
「これは大したギャグじゃないんですけど、『いらっしゃい』とは〜」
ギャグの説明を入れたがる。当然カットの声があがる。
「いや、あの、『いらっしゃい』だけでお願いします」
「はい」
「スタート!」
「ほんとに大したことはないんですがね、いらっしゃ・・」
「カット!!」
「すみません、師匠、『いらっしゃい』だけでお願いします」
これが繰り返されたらしい。・・・私のこの文章じゃ、面白みが伝わらないな。
●天津・向くんが
気に入っていた、メイド喫茶の店員さんがTVで
メイド喫茶で働く女芸人」として映っていて
「後輩かい!あのテンション高いところを、知られるなんて」とショックを受ける。
クイズのコーナーで出たのは、メロンパンについて。
*1
天津・木村氏の詩吟にて、ビデオのタイトル「今いくよヌクよ」。
たむちん、すかさず突っ込む。「順序としては、『ヌクよイクよ』が正しくないか?」
で、しかもどうやら、ビデオじゃなくて風俗店みたい?
「今イクよ ヌクよ」で検索すると、難波にあるヘルス、と
検索結果がでた。ちょっとずつ言葉を替えて検索しているうちに
タイトルを調べてはるサイトを発見。
ボボ・アフリカーナ、とか百貫メイドに驚き。
シェークスピアセクースピアとして4部作・・・。

*1:何故か、ココに「川島くん、死神博士天知茂じゃないよ、天本英世だよ」と
いうメモが。何故書いたか不明