2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

観に行けず

TV

キャプテン小川vsHG…夏激トークって、ディナーショー前にしたのだろうか。 協賛?がスロットの会社、Veselなので、それで検索してみたら ブログの方には、画像や来店話はなかったけど こっちには、下〜の方に、画像を見つけた。 このスロットの店、思っきり…

ココと関連しているサイト

海外のFor-side.com Group HP : Jippii(フィンランド) : SMS.at(オーストリア) は 視聴できるのか、DLしないと聞けないのか? Movilisto(スペイン)のトップが、他と違って ビキニの胸が揺れている絵が多くて、印象が違い過ぎることに、ちょっと笑った。

ここのサイトのブランドコーナー、ゴルチェには やたらに本物、と書いてあるのは何故? ディオールには書いてないのに。 セクシーDVDと同様、「拡大表示」と記されているところを クリックしても、特別大きくはならない。 ―小倉優子ちゃんの魅惑のオリジナル…

週刊女性で

「キレイ上等 ニューハーフが夏の激・モテ技を直伝 手抜き女に男は寄ってこない!」が載っていたのは、この号だっけ? あれ、ミクシで見かけたような・・と思ったら、やはり そよさんのコメントもあった。

どの号の週刊朝日だったか忘れた

西本智実さんが女性に暴行をした、という記事が衝撃的だった。 暴行は認めてないけど、雑誌社が手に入れた、彼女の手紙は 本人が直筆だと認めた流れが悲しい。 経歴詐称についてのコメントとかも。 ラヴェル:ボレロ 演奏: ロシア・ボリショイ交響楽団“ミレニ…

合コンは連携プレー

ゴトー式 合コン最強システム 野田慶輔/著 後藤よしのり/責任監修 成甲書房 2000.6 標題紙等の書名:Go-con strongest system ISBN:4880861030などと載っている。 確かに、口説くタイミングはジャマする気がなくても、ジャマされると 次に続かないな。真面目…

メッセ弾にて合コン話

TV

タケノコニョッキ より、サーティーワンゲームで必ず勝つ方法を語る宇治原が面白かった。 宇治原にコンパのイメージがなかったんで、語っているだけで興味深い。 で、バックナンバーを見て、以前も、芸人コンパの回があったのを知る。 チュート徳井・ダイア…

東大生はAV男優 eyeシリーズ 黒川大樹 ISBN:4289005179 新風舎 2006/07どうしてなったか、とか 東大生ならでは、の何かがあるか*1を書く気が そもそもなかったのか、学生としての自分、を 覇気なくツラツラ綴っている分量が、多過ぎる。 そんなに学生話を書…

サークル S

2003年12月12日〜14日・うめだ花月にて行われた単独ライブのビデオ化。 DVDには、他のネタも入っているのね。 ビデオでしか観てないんで、DVDの内容が気になる。 5人が登場するシーンから格好良く、期待を裏切らない作品だった。 あぁいう風に縁者の名前を紹…

SUPURに載っていた

M・A・Cのリップパレットが格好良かったり、アナ・スイ 新色が、メテリオットみたいだったのは、この頃の号だったかな・・・ (この日記を書いているのは8月)。記憶がイマイチ。

多分6.10分

噂について語るコーナーで、 S63年、佐賀県の唐津は地域振興キャンペーンで、「唐津」さんが旅行に行き、 市役所でソレを証明すると、市長直々に挨拶、お土産くれるだけでなく、 旅費半分持ってくれていた。来なくても、プレゼント! 唐津焼、メロン・イチゴ…

多分5.27分

たむちゃんが、あまり親しくない(?)のに、でっかちゃんと、みぞくろぼん(?)とTDL。 ゴーカートに一人で乗る羽目になり、「あれ、麒麟の人や」と言われたそうな。 でっかちゃんが居るだけでも目立つのに。 久々に川島くん実家に帰る。誰にも何も言われないの…

多分5.20分

「べジータさまのお料理地獄」等がかかる。お好み焼きの巻は ♪まずはキャベツだ みじん切りにしてやるぜ♪などと言っていることに、皆 聞く前はテンション高かったのが、耳にしてからは盛り下がってゆく。 AV借りる基準て?というお便りに、天津・木村氏の熟…

過去のゴーK

スーパーマリオブラザーズピーチ姫救出大作戦!(1986)で、クッパ大王を 和田アキ子が声をあてていた話があがる。その流れで ウォーズマンの歌等がかかる。超人大全集に入っている、 ステカセキングのテーマ、ケケケが一番盛り上がっていて、この歌は その部…

たかじんのそこまで言って委員会スタッフが関わった本

くるダス 2006/07/15 「くるダス」製作委員会 出版社:アスコム ISBN:4776203375本に記されていたURLをチェックしてみたけど、まだ公開されて なかった。 次は何がくるか?と、色んなジャンルを、色んな人に質問しているのだけど 一つ一つが短過ぎて、不完全…

anan 7/19発売1521号

『女の快感大研究/ちょいエロな女で夏!!』にて、初めて 範田紗々を知る。 今まで、元AV嬢は登場しても、これからAVデビューします、という説明 付きで登場する人はいなかったから、新鮮に見えた。 しかし彼女の発言自体は、どんなだったか、もう覚えていない…

フリーペーパーFILTの新しい号が出た

ので、以前日記にあげたURLは、バックナンバー扱いになったから、といじる為に サイトを見たら、イップクの風景*1に栗山千明を見つけた。 *1:喫煙している写真ではない

ヒカルの碁の同人でありそうな題2

新・早わかりハメ手小事典: ハマリコースとハメ手破り 補訂版 1994.2 日本棋院/編 ISBN:4818203645ついで(?)に、確か窓の形態(開閉しない窓のこと・・だっけ)で、 こんなんあったな、と イメージ検索したみたgoogle:image:ハメ殺しけど、意外に 「改築しま…

ヒカルの碁の同人でありそうな題

魔法のハメ手:敵をワナにかけろ! 内藤国雄 初段に挑戦する将棋シリーズ シリーズ番号 15 ISBN:4422750658 創元社 1986.6表題に気を取られてしまう本も、ジャケ・カテゴリーにしました。 私、将棋は山崩しでさえも、3年以上やってません。

サイゾー 2006年 8月号 インフォバーン 2006/7/18 ASIN:B000GNOJ8U私は、Youtubeを観られる環境にないので、気になる題名*1のが 載っているけど、何年か経っても観られる んか、少し気がかり。 風営法が変わって、警察と行政書士が得するだけじゃないのか、…

新潮45 2006年 7月号 asin:B000FWGX7213の「女は怖い」事件簿にて、 不倫相手の妊婦妻を元カレに襲撃させた事件と、 オーストラリア失踪妻の件は、割と最近のイメージ だったので、あれからどうなったのか?と見てみたら、 あまり「その後」は載ってなかった…

Foreigner 「Head Games (Expanded & Remastered)」 2002/8/6 レーベル: Rhino ASIN:B00006ALR4男子トイレに居る理由&何で紙を そんなに使っているのか、が気になる。

聴いてみたい

Words of 雪之丞 オムニバス 2006/4/26 ビクターエンタテインメント ASIN:B000EBCE8Q5曲目が気になる。 7曲目の、早川義夫も。 商品の説明が充実しているのは、ビクターの広報担当が しっかりとアマゾン対策を考えているからだろうか。

売れなくなって世間から見放された猿岩石みたいな境遇の 主人公が、人生に絶望して不眠症に悩まされ、ふとした きっかけで知り合った浮浪者の実家がある田舎村に 引きこもろうとする。ここなら誰も自分の過去を知らないだろうと思ったら、 そこには自分のフ…

↑インサイターさん↓のところより

オートモッドについて。ちょうど、こないだB-Tの会報で久々に目にしたところだったので 歌詞が書き換えられた話を興味深く読みました。B-Tも書き換えられたことがあるけど 会報での対談では、その話はあがらなかった。

中村うさぎの連載も始まった

Frau親孝行特集で蒼井そらが登場 親に、AV出演のことを機会を見て話すつもりだったのに、知人に 告げられてしまった件を語っていた。 いずれ言うんだから、と勝手に言われても困る。 言うのに、いい頃合いっていうのは、身近な人間じゃないと 解らないのに、…

TV LIFE別冊

「テレビお笑いふ!」Vol.1に、レイザーラモンの二人が登場。 continueでの*1HG記事が短かったり、うちの近所では 何故か紙プロを全然見かけない為、紙媒体では、久々に目にしたような気分になる。 お笑いタイフーンJAPAN VOL.17 出版社: エンターブレイン (…

MBSラジオにて

毎日つながりで、TV番組の宣伝を杏さゆりがしているのだけど、出演者が少ないのに、 中山功太の名前だけ省略されているのがイヤだ。 あとの二人の名前を言うなら、功太も言うてくれたらイイのに。

同じくMBS

麒麟・天津・スムルース*1・小塚舞子の番組にて。 いつもは、Vo.の徳田さんだけだけど、番組用の歌を作るためにギターの 回陽さんも来られて、結構本格的なデモ・テープが用意されていた*2。 フトした話から、麒麟・川島くん 「お笑い芸人やったら、先輩が舞…

今回も寝かけメモをおこして書いているので、正確さは保証できない

以前のゴー傑Pにて、小籔さんが 「何か知らんけど、いつの間にか覚えてしまった単語がある。 タコラって何やねん。そんなん、ないやろ」的な発言をされていた。 存在しない言葉じゃないですよ〜とメールを送りたい気持ちよりも、 どうもメールしにくい・・と…