2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人造乙女展

asobiさんも観に行かれてたんだ。 行く前にhugoさんの評を見て、 「あんなに精巧に見えるのに・・?」と思いつつ扉を開けると、初めに 目に飛び込んできたのは、初期の物だったために 「普通に人形やん!!」とショックを受けた。 が、他のはラブドールらしか…

悪の華 インコ真理教入会マニュアル 1996.1 四谷シモーヌ 太田出版(Ohta comics) ISBN:487233261Xカラーでいきなり美青年の上祐・・に面食らう。 bk1レビューにて、蒼山と上有だったことを知る。 やおいな展開・・よりも、私が見た現物は、 最後の晩餐の頁に…

おしゃれDeアイドル気分 制服のおしゃれ攻略マニュアル 川木淳 1991.7 ペップ出版 ISBN:489351357513号以上のセンスアップ術の項に (肥目)と書くのは、デリカシー 足りないんじゃないか。 「童話のストーリーをファッションに 採り入れよう」 「帰宅前、校庭…

ハルオ : サクラダファミリア 野火ノビタ 1996.1 太田出版 Ohta comicsシリーズ ISBN:4872332431書こうと思っていたこと(家族とは〜な内容)は、 bk1のレビューにあったので、同時収録されている作品の方を。 ・・あれはやおい? 人間の姿をしているけど人間じ…

犬も歩けば食べられる!? 中国事情いろはかるた 牛坊貞夫 2003.9 碧天舎 ISBN:4883463435食べ物に関する話以外は、あまり印象に残らなかった。 蛇をしゃぶしゃぶにして食べ過ぎたらのぼせてしまった、とか 回虫みたいな生き物を食べられる人が 「日本のイカの…

この時点での情報

●新宿ロフトプラスワンの上にあるネカフェ 歌舞伎町1-14-7 480円/1時間(ワンドリンク付) 延長料金200円/30分 とあるけど ナイト・パックの事が書かれていない。 PCが使えない、TVだけのフラットタイプは平日だと1200円だった。 無料おしぼりあり。 加湿器…

婦人公論7月7日号でのIKKOの頁に

あれだけ美容に手間ひまをかけている人が 一時期脚の手入れ(スネ毛処理、とは言ってないけど そういう意味にしか取れなかった)で肌が荒れ、 馬油で治した・・とは、高い美容液よりも馬油がイイってことなんだろうか。

アイボン 300ml(医薬品) ASIN:B000FQTUKKを買おうとしたら、もっと安い スマイル「アミノウォッシュ」 500ml LION株式会社を見つけたんで、そっちにしたところ・・眼にしみる。

18禁

アマゾンでTENGAが買えるようになっていた。 そのままヘルス&ビューティを眺めていたら、成田アキラの シリーズ商品や、チョコボールシリーズまで扱っているのも知る。 鷹のシリーズは結構前からあったけど・・。アマゾン、 着々と品揃えを増やしていってい…

読みかけのカタログ

ピーチ・ジョン Vol.61 2007夏号 2007/05 祥伝社 ISBN:4396912226今回、表紙である ディータ・ヴォン・ティースの身につけている下着が pjでも買える・・って、サイズ展開を広げたのかな?と 思って見ると、意外にディータは特別な巨乳ではない、のを知った。…

性転換手術を受けて

女性に生まれ変わったチャン・チェウォンさんが 適合手術のことよりも、目が気になる、と思ったら 『真実ゲーム』の「整形に関するすべて! 本物を探せ」編には、 整形に関し面白い体験をした一般人らが出演した。 を読んで納得。

山上兄弟写真集 てじな〜にゃ エンタテインメント書籍編集部 2006/4/15 ソフトバンククリエイティブ ISBN:4797334975 お色気たっぷりの山上姉妹ショット ・・って女装させているん?

リファにて

爆男が海外からも何回か来ていたので、 あぁ、日本の本を買いたいんだな、と思っていたけど どうやら台湾の男性歌手同士のキスシーンを探している可能性もあるようだ。 林俊傑(リン ジュンジェ)と阿杜(アドゥ)。(音が出る) このサイトにリンクしているサイ…

サミュエル・L・ジャクソンがナレーション

皇帝ペンギンのパロディー、童貞ペンギン。 題名、英語と日本語じゃ意味が違うけど、うまいことなってる。

やっくんが岡村ちゃんをカバー

HMVで「どぉなっちゃってんだよ」を入力したら、やっくんしか出なかった。 カップリングは「あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう」。 八月一日発売。

週刊ポスト 6月29日号

妻を丸裸で追い出す男の「<逆転>離婚マニュアル」が、嫌いで別れる、じゃなくて 憎みに憎んで別れる夫婦向け、な内容なのにクラクラした。 この記事と関係する、離婚相談所は 普通なのに・・ ●嫁が手抜き料理ばかりするから、生活習慣病になった診断書を出…

種浦マサオ「関西人 in Tokyo」 メーカー: ドリーミュージック 2007/06/27 asin:B000PMGU52ターネーが、こないだ「ありがとう浜村純です」に出て、 替え歌は歌詞の印税が一銭も入ってこないんですよ、とか 許可を得るまで4年かかりました、などを話していた…

SPA! 6月26日号

「これでいいのだ」にて、渦中の折口会長の話より、 工科学校は防衛大の附属ではないのを知る。 他、「ドン・キホーテのピアス」にて、 プロの演劇評論家でも舞台観ないでメモに熱中(だから説明が間違っていた、など) するのか!やマンガ極道で 「小学生女…

シャングリラから10年

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン)2007年 7月号 2007/06/20 ISBN:B000RO3WM2メロン牧場にて 10年前といえば、という話で 「ラルクのドラマーが逮捕、活動休止で」って、レコード会社から 出す筈だった記事を収めたことによる、お詫びの金でも ロ…

今までイヤホンは買ったことはない

audio-technica ATH-CK31 BK 密閉型インナーイヤーヘッドホン オーディオテクニカ asin:B000F6IMSG 型式 : ダイナミック型 ドライバー : φ11.5mm ネオジウムマグネット 出力音圧レベル : 102dB/mWポイントにて手に入れる。 ラジオを買った時に、あらかじめ付…

雑誌カテゴリーじゃなくてnetかも

検索したら、文壇系ゲイバー「ルル」は噂真しかhitしなかった。 「2002・9に、草薙ママ引退ファイナルパーティー」を、サイトを見て知る前に パーティー イベント欄が充実しているので 宮崎学の出版記念が全日空ホテルって意外、とか 大槻教授とゴルフに・・…

エコジン 2007年 7月号 時事画報社 2007/6/5 隔月刊版 ISBN:B000R9YIJI「片山右京-天ぷら油で砂漠を駆ける」が 気になって手に取ると・・ えっ、これで終わり?!な、頁の少なさ。 F-1が好きな人には、多分既に知っている情報だろうから、 この頁は主に、F-1フ…

コンティニュー・スペシャルのだめカンタービレ 2007/05 太田出版 ISBN:4778310748ディスカバリーチャンネルについて触れた頁が 10ページあっても、さわりだけ、な内容なので ディスカバリー・チャンネルを観た事がある人には 物足らなさそう(それは、別頁…

ベルギー王立美術館展

一番目当てだった、イカロスの墜落には ブリューゲル「父?」とちゃんと「?」がついていた。 幾つか気になったことを、ヒトサマのサイトにリンク・・で補う。 ●ジェームズ・アンソール「燻製ニシンを奪い合う骸骨たち」の解説。 ニシンは仏語で「アランソール…

ヴィレッジヴァンガードにて

小説付きパンの缶詰「クロワッサン夫人」を 買おうとするも、値段を見て棚に戻した。 その食品関係の棚にある、鬼太郎のおやじが描かれた妖怪パンは更に高価だった。 エガちゃんの緑茶は、確か普通の緑茶だとGIGAZINEに載っていたな・・と 思い、電撃ネット…

医薬部外品

清浄綿 白十字株式会社 販売名:ハクジウ洗浄綿AⅡ EAN:4987603139954塩化ベンザルコニウム0.01%水溶液・・という事は ザルコニン液10(塩化ベンザルコニウム液) 500ml 健栄製薬 ASIN:B000FQUJ5Uを希釈したら、自分でも似たようなのが作ろうかな、と思ったけど…

蛇の辻 (Magical comics 上村一夫・怪奇エロス傑作選) 怨霊十三夜 2002.12 出版 : ソフトマジック ISBN:4921181675♂♂に嫉妬する妹の話かと読んでいくと、最後は・・。 そのラストに「え、そんなんあり?」と思ってしまったせいで、 蛇の化身がどうこうという…

上村一夫珠玉作品集 1 子年のお岩 愛育社 2003.10 ISBN:4750001635お岩さんと言えば、薬品で顔を 爛れさせられたんだっけ・・・くらいしか知らないまま読んだ。 この本では、お岩さんは恋人に騙されて薬を服用したのではなく、 恋人がそもそも、お爺さんの策…

山ちゃんのラジオ

インタ滑るについて葉書やメールを募集したら、 デリカシー無し男な代物も来た件について話していたのは・・先々週?(か、もっと前) インタ滑るは、一生懸命喋ろうとして間違ったインタビューしているワケであって 相手を困らせようとしているのではない、と…

小籔さん

自転車の、大和サイクルのイメージキャラになったのを ゴー傑Pで聞いてサイトを見るも、お得情報はpdfチラシで、私のPCでは見られず。 サザエのVIPで小籔さんが座っていたとこに SAMが座ってた件を話していた回で、出演について口にされていたんだったか。