人造乙女展

asobiさんも観に行かれてたんだ。
行く前にhugoさんの評を見て、
「あんなに精巧に見えるのに・・?」と思いつつ扉を開けると、初めに
目に飛び込んできたのは、初期の物だったために
「普通に人形やん!!」とショックを受けた。
が、他のはラブドールらしかった。でも、写真で見るほどには・・とガッカリではあった。
指や鎖骨、膝など、部位が違っても触感が同じだなんて。
ラブドールに着せている下着の会社名が書かれていた(衣装提供:○○と)のを
覚えていたのに、帰宅する頃には忘れてしまった。
画廊内では、TVに社長が出演された時の模様がビデオで流れていて、番組を
進行させている池上季実子が、普通にラブドールに触れている姿に
不思議な印象を受けた。