20240224art

カズレーザーラクに仕事している我々への罰」“ワイプタレント”への 皮肉がまさかの『アート』に 【インタビュー】 https://www.oricon.co.jp/news/2312536/full/ フィーリングって、 その人が持ってるロジックに すぎないと思う。(略) みんな自分なりのロジックが あって、それが伝わらないと、 この人“感覚派”なんだと 言ってるだけなんですよ。 逆にロジカルに話している つもりでも、結局自分の 感覚を言葉にして説明してる だけで、意外と論理が 破綻してたりするので、 どっちかというのはない んじゃないですかね ● ランジャタイ国崎 毎年1回、深見千三郎の墓前で ネタを披露する話 https://miyearnzzlabo.com/archives/92637