2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

質問

面白い数学の話 www.hatena.ne.jp/1107164945

一応リンクしても良さそうなんで

メモ。ゲイ・ミュージック http://www.yourfactory.net/home/ http://dancy.cool.ne.jp/

この方は男性医師です

セックス・サイエンス―性の分化から性行動まで 石浜淳美 ISBN:406132649X 講談社 1986/05初めの方は、石浜淳美の他の本と内容が結構かぶっている。 が、他の本よりかは医学書っぽい。 記憶に残っているのは 性的紅潮(セックス・フラッシュ)がよく現れる男性…

性摩訶不思議 石浜淳美 ISBN:4883923053 彩図社 2002/111. 陰は実質、陽は機能を示すので、中国の医療用語では 完全勃起を「堅立」、不完全勃起を「勃起」と表示する。 2. エコー検査(超音波装置)が無かった頃の、子宮を診た話にて、 「指2本入るのが普通…

壊れやすいものを郵送

してみる。自動ニュース作成Fさんより。 高校生の頃に知っておきたかったこと

質問

日本版401k、いわゆる401Kとはどこが違う? www.hatena.ne.jp/1106990075

顧客心理をつかむ!文字ぐせ」の魔術 セールスは客との心理戦である 根本寛 ISBN:4761260912 かんき出版 2003.5これ↑は、ハウツーモノっぽく感じるけど、 筆跡をかえて成功する方法: ビジネスの鍵は筆跡にあり 開運のカギは筆跡にあった!! 根本寛 ISBN:48470…

JJが

キタ―――――(゜∀゜)―――――!!!! http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?sw=index&id=002 驚いて光文社のトップを確認すると、こういう表示だった。

花粉症対策

下の方にある「こんにちは、美少女です」で始まるネタを 楽しむ余裕が、私にはない。医者の薬が今年は効かなくて・・・・・・。 紫蘇やヨーグルトは、聞いたことがある。 甜茶なら何でも花粉症に効くというわけではなく、抗アレルギー作用を 持つ甜茶ポリフ…

本には載っていないけど

私が見た藤村俊二の回も面白かった。戦時中に外車に乗っていたなど 今、あれだけ洒脱なお爺さんなのは当然だろうな、と 納得させられるエピソードが披露されていた。

ろみひー 禁断の有名芸能人マル秘履歴SHOW 2000/10 作者:中京テレビ ISBN:4890361162 出版社:文春ネスコ1.テリー伊藤は 「人は死ぬ瞬間に何と言うか?」を実験する企画を出し、 デビューしたてのタモリの首にヒモをかけて、新宿公園でやったら 放送前日の試…

アロマオイルを

海外のお土産で、元から蓋があまいせいか、中身が蒸発しているみたいなんで 使いきることにした。 精油は直接肌に付けられない(付けていいのはラベンダーとユーカリ) ペパーミントだから、分量間違えると大変かも?と浴槽には入れず、瓶丸ごとを 洗面器に入れ…

SPA!に

「ミクシの『童貞を守る』コミュニティに入ってて文 (コミュニティ内の文ではないようだ)を綴っていたら、 彼女ができた人がいる」と鴻上尚史の頁にあった。 それが本当かどうかよりも、リアルドール専門誌についての頁や (バーチャルSEXについて、春日武彦…

ぐータン

名越先生じゃなくなって見る気がしない。 今度の精神科医の医師って、これらを書いた人かな? 基礎から学ぶ救急看護のメンタルケア 堤邦彦 ISBN:4895734501 メディカ出版 1995/07これだと、どこの科か解りにくい表題。 救急患者の精神的ケア:症例から学ぶ全…

アラビア文学で

萌えよtigerbutterさんより。

チョコレートの香りがする

珍しい石。 このサイト、中国関連の検索をするのに役立ちそう。

コップ1杯の水は約4銭 www.hatena.ne.jp/1106496648

裸の写真はない

美神たちの裸心―脱がせ屋モッツ高須アイドル、 ハダカにしちゃいました 高須基仁 ISBN:4777100952 ゴマブックス2005/01嘉門洋子にえらく優しいのが意外だった。 他には、美竹涼子やほしのあき達と対談している。 写真が小さく、白黒なのは瞑れるにしても、も…

表紙は男性ファン狙いな気がする

山田優 Photo&エッセイ集 yu(ゆう) 渡辺達生 (ISBN:4093636818)小学館2005/01/07中身のほとんどは、女性ファン向けな写真。 「ブランコに乗っていて、脚がVの字に上がり、そこから 顔がのぞいている写真」は男性向けな気がした。 アイコラに使われそうな格好…

ROCCO

3号が出ていた。創刊号が大した事がなかったので注目してなかったけど 豪華になってる!3号だけでなく、2号にもNoockikyのFULLが 登場していたと知り、ショック。しかし、雑誌に1000円以上は使いたくない。

女性セブンに

シャラポアとインリンの写真と共に、「付け乳首」の記事が。

オナベバーで検索しても

探している店が見つからない??と思ったら、 関西はボーイッシュ・バーって呼ぶ場合が多いんだっけ・・・・・・。 新地にばっかり建てると、高くつくじゃないか、と思ったが 安く設定して、よくあるホストクラブのそばに作ると、 男衆が束になって嫌がらせし…

コミックアート

art

http://www.klonek.de/ 私にとっても、癒し系でした。ザイーガさんより。

LOVEママ、店を変わったの?

店の名が変わったのかと思ったけど、人数からすると・・・。

ザ・45歳 SERIESその歳に彼は 鱒渕但馬守 ISBN:4938733811 風塵社 2000/05Amazonのレビューに書いてある、 転機を迎える45歳。努力が開花する45歳。奈落の底に落ちていく45歳。 人生の最も大切な年齢である45歳を偉人、達人、変人それぞれに見る。 の響きが…

高級ティッシュ

「鼻セレブ」が、一瞬「鼻セフレ」に見えた。 鼻がヤらられていると、頭もウロまわる、って本当なんだな・・・・・・。

中国人は

いかにして文字を入力しているか?

中国のメーカー

深せん市夏奇実業有限公司 www.shaki.com/ アダルトグッズの写真が、欧米人ばかりだ・・・と眺めていると、 パッケージに漢字が入っている物が。日本製品も扱っているみたい。

リンク切れ改装中

リンク切れ改装中

渡辺ひろ乃の世界20カ国でヤッちゃった!! ISBN:4887187408 データハウス 2003/10彼女のサイト、リンク切れしてしまっていた。