ろみひー 禁断の有名芸能人マル秘履歴SHOW

ろみひー 禁断の有名芸能人マル秘履歴SHOW 2000/10 作者:中京テレビ ISBN:4890361162 出版社:文春ネスコ

1.テリー伊藤
「人は死ぬ瞬間に何と言うか?」を実験する企画を出し、
デビューしたてのタモリの首にヒモをかけて、新宿公園でやったら
放送前日の試写でオンエアを止められる」
「下剤と下痢止めを同時に飲んだらどうなるか*1、も
タモリにやらせた」
2.渡辺徹
太陽にほえろ!」の殉職する回にて、刑事が死ぬと
七曲署での回想シーンが入って、感動する場面なのに4年で30kg太ってて、
(前と今が違い過ぎて)笑いを取るシーンになったじゃないか!と
怒られる。
あと、小学生で近所の女性に童貞を奪われた話。
3.武田久美子
中学生で毛皮を着、ロレックスをしている写真が登場。
ホタテ貝水着で撮影した際は、風でホタテがカパカパ動いたと当時を説明。
4.にしきのあきら
45歳の時に撮ったヘアヌード写真集「レボリューション45」を披露。
トランペットを裸で吹いている姿は、まぁ見れるが・・・・・・。
男性は「コレ」といったポージングを決めるのが難しそうだ。
にしきのは、ほとんど「自分でポーズを決めた」らしい。

*1:下剤が勝つ