今までイヤホンは買ったことはない

audio-technica ATH-CK31 BK 密閉型インナーイヤーヘッドホン

audio-technica ATH-CK31 BK 密閉型インナーイヤーヘッドホン オーディオテクニカ asin:B000F6IMSG 型式 : ダイナミック型 ドライバー : φ11.5mm ネオジウムマグネット 出力音圧レベル : 102dB/mW

ポイントにて手に入れる。
ラジオを買った時に、あらかじめ付いているイヤホンより
付け心地がいいのが嬉しい。
どこかに引っ掛けるかもしれないから、0.6mのにしたら
私のラジカセでは、イヤホンを入れる部分が後ろなうえに、下部な為、
ステレオを楽しむには、ラジカセに膝を付き合わせる体勢になる。
何か足したら、もっと使いやすくなる筈だ、とアマゾンで
「ATH-CK31」と入力してみたけど、こういう検索方法では見つからない。
ラジカセとは別の、普段使っているラジオではモノラルになるんで
モノラル−ステレオ変換するには、このプラグアダプター
audio-technica AT5C5M プラグ

audio-technica AT5C5M プラグ オーディオテクニカ ASIN:B00008B5HH プラグ形状 : φ3.5モノラルミニプラグ φ3.5ステレオミニジャック サイズ : H120×W55×D25mm(パッケージサイズ)

を付ければよいようなんだけど・・レビューがない商品は
説明が足りなくて、どうなんだかよく解らない。