多分5.27分

たむちゃんが、あまり親しくない(?)のに、でっかちゃんと、みぞくろぼん(?)とTDL
ゴーカートに一人で乗る羽目になり、「あれ、麒麟の人や」と言われたそうな。
でっかちゃんが居るだけでも目立つのに。
 久々に川島くん実家に帰る。誰にも何も言われないので、中書島
サングラス外す。宇治のコンビニで
麒麟に似てるな〜『麒麟』です言うて」言われ、こなす。家につくと
川島・母が、普段仕事の話しないのに
「いよいよサバンナ高橋とのトークライブ2006やな」と言ってきて、祖母にまでその話をふる。
リスナープレゼントにたむちゃんのTDL土産の財布。
川島くん、すかさず
「プーさんの前頭葉にコインをねじ込むようにするねんな」。
  ペンネームにサブ・タイトルがついている人に
「何ですか?(そんなタイトルのセンス)カジヒデキですか?」

  • リカちゃん電話みたいな番号、ジェニーちゃんの友達(名前忘れた)電話がある。
  • 波平の先祖は、磯野もくず。
  • メジロザメには、へそがある。

レギュラー松本がプロポーズした(女性のお父さんとは初対面)ことで
芸能ニュースに取り上げられていた、NARUTOのミュージカルに天津・向くんが行った話。
千秋楽はジャニ系の男性が主役。感極まって
「皆に、この思いが伝わったろうか」と言うのに対し、
皆「伝わったー!」と返す中、一人「伝わらん」と言ったら、周りの女性に睨まれまくった。
顔さすやろ?大阪やし、に対し、NARUTOコスしている男性に
「天津・向さんですよね、何か芸やってください」的なこと言われただけです。
あとはジャニファンばかり。と。