今回も寝かけメモをおこして書いているので、正確さは保証できない

以前のゴー傑Pにて、小籔さんが
「何か知らんけど、いつの間にか覚えてしまった単語がある。
タコラって何やねん。そんなん、ないやろ」的な発言をされていた。
存在しない言葉じゃないですよ〜とメールを送りたい気持ちよりも、
どうもメールしにくい・・という気持ちが勝って、送らず。
いつの間にか、笑い飯・哲夫の関西学院大学出身なのをいじる、が
定番化しつつある・・・。
頭いいんや、と弄られるのは嫌だ、と言っているので、お世話に
なったらしい予備校、河合塾からCMのオファーが来たら断るんだろうか。
何の話の流れだったか、ポソッとマラドーナの武智の、どうかと思われる
性愛事情が触れられた。そのポソッと具合が可笑しくって、キーワードを見てみたら、
どうもそーゆー人みたいだ?