ゴーK

こないだは「男の勲章」コーナーが始まった頃に
トイレに行っていたために、何のお便りから、麒麟の御二人が
風俗の話をしているのか、解らなかった。
恋人風に演出してくれる子もいますよね、と天津・向くん。
たむちんは、デリヘルの子がコップ洗ってくれた、とか
待合室にいた男性客が、次、仕事につく女性にむかって、
麒麟の田村がいたで」と言っているのが聞こえた話。
川島くんは、たまに風俗店で行われる割引、あれ女の子の取り分
よくて半々としたら、たった○円で、見ず知らずの人とするわけで
それって凄い根性(気合入っている・職業意識高い、っていう感じに)だ、
と口にしていた。
●以前放送分
いつも、徳田さんが全然「男の勲章」で喋らないので、ここでは
トイレ休憩でも取っているのか、と思っていたら、声が聞こえた。
アダルトグッズTENGA(テンガ)」*1の説明*2を聞いて、「へー」って反応をされてた。
値段が高いことに皆反応するも、グッドデザイン候補だったことは話にあがらず。
これって、こんなに高いのに、何度も使うタイプじゃなくて使い捨てなのね・・。
 おかずはどうしているのか、について、エログです、と応える向くん。
たむちん、出先のホテルにある有料放送は大体同じ物を流しているのに、1000円は
高い!ということで、携帯電話でソノテのを見る、と発言。画面小さいのに・・。
 何の話の流れだったか、たむちんの同級生の女の子は、バレンタインに
義理チョコならぬ義理AV配っていた(父親のを持ち出したらしい)という話も。
 何で性に目覚めたか、で川島くんはドテラマン*3を説明。
最終回、主人公が好きな女の子が、悪くなってしまうヘソをつけられて、それを
外してあげるには服をめくらなければならないので、どうしよう、となる具合に
その逡巡にグッときた話。
たむちん達に「?」な反応をされる中、向くんがソレは萌えに繋がる的な発言と
「川島さんと仲良くなったのが、ドテラマンの話をしてからなんです」と補足をしていた。
 言い間違いについての話で川島くんは、「交尾と尾行を間違えた」ことがあるという。
「夜中、気がついたら、後ろから交尾してくる奴がおるやろ」と普通に言うてしまったらしい。

*1:www.tenga.co.jp/top.html

*2:このサイトに書いてあることを川島くんが読んだ

*3:wikiから私設ファン倶楽部にリンクしてます