ゴーKを最後まで聞きそびれる

「男の勲章」にて、天津・木村氏だけが昼にも性欲がある、という話で
いじられまくっていたのは覚えているけど、あと何だっけ。
木村「団地妻って言葉があるじゃないですか」
麒麟・川島
「それは、昼は旦那がいないから、それをつまみ食い、ってことで
別に、だから昼、ってならへんやん。夜勤の旦那もいるワケやし」
向くんが、「昼下がりの情事、って言葉もありますよね」と
助け舟を出すも、いや、でも昼はなぁ、と戻されていた。
 人妻→昼下がりの情事→連想が強固になる→昼自体にまで反応するように
という説明にしたら良かったのでは。
 別のコーナーでは、たむちんが「歯に衣着せぬ」と言ったら、川島くんが「布やろ?」。
いや、キヌであってるよ、と聞いていたら、「衣」をキヌとも読むと誰も指摘しない為に
「布も間違っているけど、キヌだって間違っているよ」ということにされていた。