「日常 恋の声」のボイスが

携帯電話の、Nうたコラボイスにあるらしいけど
見つけられなかった。麒麟画像はあったのかな。
 MBSラジオ、送電線工事の為、ゴーKはお休み。
今年に入ってからの、記憶に残っている男の勲章での発言は
天津・向くんの、壁が薄い為に母親の睦言が聞こえてしまった、という言くらいか。
 去年だと・・眠りかけながら走り書きしたメモ(いつものように正確ではない)がまだあった。
◇川島くん
●酔っ払った神主さんから、賽銭箱を渡された事がある。
●夢に夫婦岩が出てきたら体調悪くなる。霊感強いお婆ちゃんの血ちゃうか、と。
●寝具を全部テンピュールにしたので、腰のフリも全部吸収される。
●夢精をおねしょと思い、親に言って苦笑いされたことがある。
●男性器が、ひねり餅のようだと笑い飯・西田さんに言われた。
他にも、泳いだら早そうとか(これは誰の言か不明)。
●浜村純は大阪弁じゃなくて、浜村弁やろ?
●女性からの、手作りプレゼントにはヒきますか?という質問に
「昔、彼女から能面もらった事がある。びっくりして落として、壊れてしまった」。
●右の乳首だけに接触されていると、左は?と思った話。
●「聴者は見た」で
週刊ファミ通を立ち読みしているのを見かけました、何を見てたんですか?
→掛布クンのゲームが新たに出るから。
『今』出るのか!と。

カケフ君のジャンプ天国 ビック東海1988/7/22 プラットフォーム: FAMILY COMPUTER ASIN:B000068HIF

掛布クンで検索しても、コレしか見つけられなかったけど、本当に今更出るの?
◇田村さん
●「女性のような快感を男性も味わう方法があるらしい」と
ドライ・オーガズムの話をしかけるも、微妙に話がズレ、
天津・木村さんがソレの説明を補助・・と思ったら、違う話になってしまった。
●20時以降は食べるな、とカプリコ食べながら、夜に向くんに説教・・。
●健康診断で、血が薄過ぎて医者が「?」だった*1という。
●洗濯物が茶色いのは、ウンコもらしてるのかと思って言えなかった、と
田村さんと同居してた木村さんから言われる。当時、ぢだったよう。
◇向くん
●性的ファンタジーの話にて、二宮金次郎の前で女ヴァンパイアの胸を触って、
の後は・・忘れた。一ヶ月自慰しなかったらハンマーみたいになった、は
誰の言だっけ。
●好みのツンデレの説明にて
リアリティを出そうと、ツンの際の描写が長くなり、「デレはどこやねん」と突っ込まれる。
◇動物好きだ好きだ好きだ
●アメンボの回。浮いているのは御飯と交尾、それ以外は地上にいる、が答え。
何故か、木村さんに向けて、「なめだるま」と発言が出る。
「そんな人、AV男優にもおらへん」と木村さんは言うも、
川島くん、何か聞いたことあるような??と
あまり深い意味なく、なめだるま発言。あれから、本当に
なめだるま親方って人がいる事には気付いたろうか。
●交尾特集の際、とろサ久保田は
精子パックで肌綺麗になる、って噂は本当か試してみたらしい、と川島くんに語られる。
◇その他
●ロザン菅さん、楽屋で煙草の火、いつも消えてない・・と。
天津・向くんとバーで遊びに行った場所で、女性ミュージシャンに遭い、
歌手に歌って、と菅さんが口にし、
「貴方芸人よね。面白いことやって。(間が空き)それと同じ事を言ってるよ」と
言われた話も出る。
自分が現在進行形でしていること以外は気付かないようで、菅さんに弁当を踏まれたなども。
木村さんは「宇治原と仲いいよな、おっけおっけ」と言われたとか。
そこから、先輩とプライベートで付き合う際、コンビだと
片方が片方と仲良いのが解っていると、声かけそびれてしまうよな、という流れで
田村さん、「川島と仲いいから、向に電話(せんでも)いいかと」思った時の件など。

*1:後日、メッセ弾にて放送された