多分先週のゴーK

1Lのブラックコーヒー持ち歩くとか、天津・向くんが宇宙人説で引っ張られる。
木村氏には「日本橋で、何かの特異な集団と一緒やった」と言われてた。
「竹内さん&ハリウッドの特殊メイク」を耳にして、
スクリーミング・マッド・ジョージ、関西に帰って来ていたんや?と検索してみた。
10月29日にあったらしい、『ハロウィンナイト』 だろうか。
金枝師匠の、お弟子さんも参加していたそうな。
罰ゲームでしばかれて、麒麟・川島くんが川島くんの声やないような
悲鳴をあげていたのは、この週だったような・・・。
眠りかけで、枕元の携帯電話に文字を入れているので、後で読むと
メモがメモになっていない。
アンニュイ作家のともみつくん、という発言があったのは、多分向くん。