ゴーJで

なるともで「婚約もしてない」と言っていたけど、自分の番組、ゴーJで
陣内はどう言うんやろ?と思ったら、チュート徳井
「久々に風俗に行きましたら、風俗嬢の方に『全然来てくれへんかったやん』と
言われまして・・・」と反省するかのような口調のボケ。
陣内、「これラジオやねんから!言ってるの、徳井ですからね!」
「声だけでは、俺かお前か知らへん人もおるのに、あのことで陣内の番組
聞いてみよ、ってつけた人に、俺が言っていると思われるやん」と抗議。
スポーツ誌の見出しとかに使われるかもしれんやん
『風俗嬢に謝る!陣内』って。で、読んだら
実は徳井の話でした、みたいな・・。やめてーや」などと言いつつ、今後
結婚できたらいいな〜という話。コレに関しては、ほぼなるともと同じ内容だった。