芸人家宅捜査

フットの二人が、抜き打ちで芸人の家へ。
●南キャン山ちゃん
ゆずからのメールを見られた山ちゃん。バスケ仲間だとか。
PCの履歴をチェックされる。しょこたんブログや、「盗撮覗っくす」・・。
調査について来たしずちゃんが、山ちゃんが
2ちゃんのしずちゃんの悪口トピを見ていた*1形跡を目にしてヒく。
 日本アカデミー賞で山田洋二監督に怒られた話や、DVDをプロジェクターで見る理由
*2
岩尾「俺はビジネス気持ち悪いやけど、お前オールタイム気持ち悪いやん」。
父親が週に2・3も来て、服の整理をしてくれる・・というのを不審がられる。
チュート徳井
寝ている所を入っていく。M-1のトロフィーを見て、
「俺らん時はトロフィーなかった」と悔しがる後藤。
16畳で11万ちょいの部屋。
えぇ部屋住んで・・と後藤にいじられるも、岩尾は22万なのがトークで発覚。
チア・ガールの衣装に、ポンポンまで備えている事を暴かれる。
「T・O・K・U・I  T・O・K・U・I」と応援してもらうんだ、と説明する徳井に
「何を応援してもらうん?」にピー音が入る。
レンタルDVDの袋の横に書置きがあり、合鍵を持ってる女性についていじられる徳井。
彼女を姫と言っていることに、
「複数の女性と付き合ってる男は、女性の名前を間違えないよう
『姫』で統一させているものです」と解説をする後藤。
麒麟川島
高校時代の生徒手帳が映る。
ラジオで、「あれ見たら夢壊す」と言われてたんはコレか。
11月の給料明細に騒ぐフット。
「もう奢ったらんわ!!」「たまたまですよ!」
次に2月の明細見て、これなら解る、と納得するフット。「2月に奢ったるわ」
■この番組のあと、チュート特番
徳井はピーターパンなのに、福田はフクダ。
エイティ・プラスワン(男装喫茶)で、BLとは何か、を教えてもらう二人。
ダウンタウンのBLな同人誌を見て、驚く徳井。この店で、
M-1直前、という設定で、徳井×福田を演じる一場面もあり。

*1:ネタのダメだしチェックの為に、らしい

*2:画像の前に立つと、自分の身体にアイドルが映る→一つになった感が嬉しい