お笑いポポロ 2007年 05月号 [雑誌]

お笑いポポロ 2007年 5月号 Vol.19 麻布台出版社 2007/4/7 季刊版 ISBN:B000NQDMNI

芸人の袋とじ写真あり。
レイザーラモン単独にて、HG姿だけではない様子の写真
〜住谷さんの、ロシアのスパイ姿に扮した姿が載っていた
(マンスリーのと同じだけど、写真が大きい&カラー)のは
多分、この号。
お笑いポポロ 2007年 08月号 [雑誌]

お笑いポポロ 2007年 8月号 Vol.20 季刊版 2007/7/6 麻布台出版社 ISBN:B000S1KYL6

今回も袋閉じあり。どうやらチュート福田?
徳井は、TVででも出していた尻写真・・て、
これはマンスリーよしもとの方だったか??
チュートの記事には、こないだのビ〜バップ・ハイヒールの映像
〜エロい対象を見ていたら、
怖がりの徳井でも、さほど怖がりにならない*1、を入れたらいいのに。
 中山功太の恋愛話は新鮮。
すぎはら美里さんの、Mint姉弟が載っている。
藤崎マーケット、女性のMサイズが入るとは。
麒麟に結婚感インタビュー。川島さん、ラジオでは
「香水つけてる奴はワキガやと思っている」と言っていたけど、ここでは
香水付けてない女性がいい、と発言。だいぶソフトな表現にかえたな・・。
ゴーKの様子が載っている。
 田村さんは、ちゃんと小籔軍団のことを話してはった。

*1:水着のオネエさんの前だと箱の中身を触れた