いつものように正確さは保証できない内容

ゴーK、舞子ちゃんが居る時に、麒麟・田村さん風俗の話を
軽くとは言え、話しだし、「はい」と相槌をうってしまう舞子ちゃん・・。
 「男の勲章」にて、田村さん、天津・向くんに「遊人ってヤバくない?」と
自分から*1切り出したのが可笑しかった。
エロ漫画と言えば劇画調が普通だった中、遊人が現れた事によって
可愛い女の子が登場するエロ漫画がメジャー化したのでは、という話に落ち着く。
 今回一番驚いたのは、
女性に優しくする、が媚びてる、って発想になっていると
川島くんに突っ込まれた田村さんが、向くんに*2
田村さん「自分はパチンコして、彼女にキャバクラで働かすような奴やのに」な風に
向くんを口撃した事。何言ってるんだ?な雰囲気になり、
「昔、彼女の誕生日を忘れて友達の家でゲームしていた」話を、
そんな風に捉えていたのか?という話に収まる。
「彼女の誕生日を覚えてないと、女性は怒るけど、そもそも俺は
先輩に来週空けといて、って言われた事も忘れるのに・・」という田村さん。
メモしていても、そのメモを見るのを忘れてしまうそう。
 ゴーKについて綴っていたら、ふと思い出した。
去年川島さんが買ったというAV「デニム」ってコレ?
(18禁)www.videomanial.co.jp/PG/?id=IND10-OZVD086
買った、って言っていたので、レンタルじゃなくて
セル→インディーズか?と思いこんだんだけど、違うかもしれない。
他、裸で大喜利しているAVって「大喜利バトル」(18禁)?
www.videomanial.co.jp/PG/?id=IND10-SDDM705
構成・監修に放送作家前田政二(元吉本芸人・何人トリオ)、の表記が・・。

*1:久々に二次元でも抜けるか試そうとして、ダメだったらしい

*2:昔、彼女とルミナリエに2回行った、などのエピソードに嫉妬してか