ゴーK!関係

8.7ビート刻むたむちん。ブルハ青空 2年半練習してるけど。
「18超えて、白い靴下履いてる奴は童貞」BY川島

リアル・ハンサム対決。内面関係なく、ルックスだけで対決。
放送(構成?)作家さん達に判断された。5人。
その点数より、リスナーからの平均が低かったら負け。
判断基準もつけて・・・向くん10点。
「10はないやろ、人として」って、誰の発言だっけ。
「デコイチみたいな顔やから、鉄道ファンにはたまらない」BY川島

「メンソレタームか メンソレータムどっち」BY川島

嫌なあだ名をつける、にて
「俺は風俗王になる ポンチーティー・ヌキー」
「いそうやん、嫌や」BY田村
→チュウィット議員(チャートタイ党副党首)、マッサージ・パーラー王こと、チューイット氏か
www.melma.com/backnumber_111350_228953/

座右の銘について質問。
川島「知らんがな」
田村「座右の銘って、一番言うてる言葉を言うんとちゃうで」
川島「ケセラセラと同じですよ。怖がりだから『知らんがな』。
  不幸もそんなとこあるやん、車に轢かれても『知らんがな』って凄いパワーもってますよ。
  凄いスケジュールの時ありますよ。そんなとき『知らんがな』」

「ダメよダメよダメなのよ」島田一の介 師匠の口調で。
「田村が面白くないと言っていた」と言うよ、と川島。
「いらんいらん!」
「いらんて言った部分だけ、編集して送るからな」。