ゴー傑P

腹立つ女に→金棒でフル・スイングって「おとうさんのバックドロップ」的な。
番組終わりに、子供の頃、ちょっとした理由で難癖つけて、
相手にテコンドーの技をかけ、あとから仕返しを受けた話をだして、
暴力的な思考になる自分を反省?してはった小藪さん。

バンジーは嫌なら、ではアレは?と他のも尋ねられるが、
ソレも嫌、で怖いもんばっかな二人と見なされる。
「蛇は平気ですよ」髪が長かった頃なら、毛を
猫じゃらしのように使って・・という西田に
「力士マンの要領か」とここで小藪さんから筋肉マンの解説が入る。

哲夫「ハラカワさんは怖くないですわ」
小藪「吉本の社員さんやん」哲夫「谷さんも」

小藪「怖いかどうかで社員さんがなんで・・」

哲夫「怖がられてますやん」

小藪「そらジョン・F・ケネディ顔やけどや・・」