ガンラジ月曜

「すっきりさせましょー」にて、リスナーが愚痴を言うコーナー
なのに、あまりに可愛い声の女子高生だったので、ネゴと功太が
ビンビンに反応しているのが可笑しい。
ちょっとしか喋らなくても、凄く可愛い声の子だから、
ネゴが「○○って言ってみてー」などと悪ノリ。
番組が終わる頃には
「俺らがすっきりするコーナーへと変更しつつある」的な発言。
が、翌週には
「すっきりさせましょー」は通常通りに戻っていた。
大喜利対決、来週負けた方が裸でラジオ。
「ラジオなのにマッパ!」「どうしよ、お母さんも聞いてんのに」と
妙なテンションで、ネタをいう口調も妙な感じに・・。
●翌週、功太が負けてマッパでラジオ。下ネタ率が10倍に。
聴者と電話で話すコーナーにて
「功太さんだけがマッパだとかわいそうだと思って
私も裸で聞いてます」という女性に、「写メ送って」と
言ったら、ほんとにOBCに送ってきていた?
ミサイルマン・岩部が淋病告白。
ソラシド水口(みぞぐち?)、相方の
にしなりは先輩に可愛がられているのに、水口は「自分何やったっけ」と
名前覚えられてない・・とメモにはあるけど、
そもそも「にしなり」って人はいない。
もの凄いインパクトのある葉書職人に、「付き合ってもいい」っぽい
(途中から聞いたんで、詳しくは不明)発言をしてきた女子中学生が
居たことにノって、その葉書職人に「放送中に写メ送って」と
言うと、10秒以内に送信してきた。
貼り絵みたいな顔してる27歳と、14歳が付き合うとなると
OBCも責任負われへん、とか弄っておいて、結局この話は
今後も引っ張るのか、よく解らないことに。*1
「スッキリさせましょー」コーナーでは
クラスの男子が、AVの話するから嫌!て言うてるリスナーに
功太「何、バクシーシ山下面白いとか喋っていて嫌なん?」などと、かぶせるかぶせる。
●ネゴにノイズを説明する功太
友人と海に行く際に、功太は
ルーリードとデビットボウイ持っていって喧嘩したことがあるらしい。
哲夫の実家が素麺作っているから言われへんかったけど・・と前置きして
「ソーメン自体、うまくないことないか?」と功太。
どこのが、じゃなくて、ソーメン自体が好きじゃないようで。

*1:引っ張っているようだ