功太ネゴのガンラジに

Acqua-E.P.から、SeijiとNaoyaがゲスト。
ガンラジだけやなく、ありがとう浜村淳ですにも出られていたよう。
トークは「アクアは該当でキャッチしません」等の説明があったり。
美輪さんの物真似をして行ったのは、Seiji。サイトを見たら、
ネゴの服着ていた
二人は帰る前に、今回の番組の大喜利に、回答を置いていったもよう。
御題〜「引越し業者の要らんサービスは?」
Naoya「ジーンズをはき潰していい味を出す」Seiji「引越し完了後、寂聴の説法」。
功太が、寂聴ってNGワードというので「?」と思っていたら、どうやら
とろサ久保田が、よくそのネタを使ってるらしい。「寂聴ですTSUBAKI愛用してます」的な。
 「すっきりさせましょう」のコーナーに、高校受かったばかりの、妹声の女の子が登場。
あまりに可愛い声なんで、ネゴが「●●*1って言って」と要求・・。
このコーナー、愚痴を言ったり文句をぶちまける場なのに、今回は
「○○って言われたけど、私は頑張るもん」的な発言で、萌えまくる二人・・。
 あ、このコーナーの前に「久保田3.9事件」を話していたんだっけ。
後日「スーパー千鳥パーティー」で放送するらしい内容は
千鳥パーティに一時間も遅刻しても、あまり申し訳なさそうに見えない久保田。
今までの色々もあり、1人の男を8人がかりでシバこうとするも
肉に皆弾かれた。ネゴ「あいつ、どんなけ強いねん」。
久保田の説明をする二人。
「後輩に、特技見したる、って言って、我がの下腹部を(オートフェラした?)・・」
「後輩がムービー撮ってた」
「オールザッツとかで賞取ってるのに、あの仕事量って・・あいつの素行しか、原因あらへん。
村田さん暇すぎて、器械体操ならいだしたで」。

*1:別に問題発言ではない