ガンラジ

先週、「来週は大事なお知らせがあります」って
言っていたのは、ネゴちゃんだけが最終回なのね。*1
 今までを振り返る、にて。「素人のブログ不要論はキツかったな」と自らを省みる二人。
家族が番組を録音してくれていて、それを改めて聞いて、そう思ったというネゴちゃんに
「キツかったな、とは思うけど今でも気持ちは変わってないから」と被せる功太。
検索の際、ブログだけ除ける方法がある筈なんだけどな。
 天津・向くんに連れて行ってもらった、というメイドカフェ話をするネゴちゃん。
そこは、メイドが待機中もアニメキャラのようだった、と功太に説明すると
動きの擬音を口にする様に、俺は無理やわ〜という功太。
「でも、可愛い子がするなら、エェもんなんかな?」。
そこから、S性がある人の方がメイド喫茶は楽しめるんじゃない?となり、
「変態的な意味じゃないねんけど・・」と前置きがありつつも、女性が吐いているところを
覗き込む話をする功太。「介抱したいってこと?」と尋ねるネゴに、
そうじゃなくて受け止める、的な応答をする功太。
*2室井佑月の名が、功太の口から出たのも意外。
 最後なので、リスナーから「ネゴちゃん●●ちょうだい」メッセージを受け付ける。
そして、指毛をリクエストされるも、ネゴはムダ毛が全然ないので無理です、となる。
ヒゲまで生えてこない・・て髪は普通なのに。羨ましい。

*1:これを機に、功太も卒業してしまうんだと捉えてしまっていた。インフォメーションに、「(月)天津」とだけあったんで

*2:吐瀉の流れでではない