2.16のメッセ弾「ある意味怖い話」

ネゴちゃん、絡まれやすいらしく、近くにいた宇治原さん
(初め宇治原さんだと気付かれんかったらしい)が、絡んできた人らを制止したら、
一瞬止まるも、いや、それはそれとして、とネゴちゃんに絡みなおしたという。
目立つ・・というのもあるけど、何でそんなに絡まれるんだろう。
「心・技・体と言われる相撲取りが、(ネゴの)頭はたいて行った事ありますからね」と功太*1
 中山功太。6年くらい前、夜中にえらい催して、チャットで知り合った女性とイタして、
電気つけたら、だいぶヒゲあった、という。
 メッセ「そんなに解らんもん?」。
コバは「握って解った」事があるという。
 工事済みやったけど・・とか、
「行き止まり感があるような?って言ったら失礼なのかもしれませんが」と
前置きしていた功太、先々週のガンラジでは
「新幹線のスピードは、人間にとって死に近いから性欲が高まる」と語り、
「あんなに(性欲が)高まるなら、抜いてくれるなら車掌でもいい」発言があったせいか、
あまり細かいことは気にしないイメージになってきた。

*1:心あらへんやん、と続けた