よしもとMEN'Sクラブに出ていた

グラビア・アイドルみひろって、只野に出てた人だ?と後で気付く。
告白の仕方でOK→ハグ NO→ビンタ にて、川島さんのとき、確かに
元から川島さん好きやから抱きついているように見えてしまった*1
彼女の声、今ならフランス書院のサイトで、官能小説の朗読をしているのが聞けるよう?
 番組では、ケンコバ麒麟・田村さんが陣内さんと新幹線で一緒になって
*2田村さんが身体を掻いた粉が、陣内さんの
サンドイッチに入り、御腹を壊した陣内さんが
運ばれたエピソードが一番可笑しかった。ゾンビパウダーて。

*1:田村さんへのビンタが強かったせいか

*2:この時点で川島さんは大笑いしていた