「くろだ荘の宴」最終回

いつもに増して下ネタの多い、こいちゃんの悪ノリ具合に
「動く大スポ」との声があがる。
女性ゲストに「この中で誰がいい?」と尋ねると、
「顔はサバンナ高橋・中身はシャンプー小出水」という意見が被った事に
「それは3Pしたいって事?」と言い出すこいちゃん・・。
 終わるには早過ぎなこの番組、
メッセ黒田の料理が、美味しそうなだけでなく、ほんとに普通〜の家庭にある
残り物で手際よくヤる様が見事だったので、これで本出るんちゃうか?と思ってたのに
あの回数では出ない・・。
 サバンナ高橋とアジアンがゲストだった回、
「理想のキスのシチュエーションは?」をあげた隅田さん*1
キスしていた様がエェ感じやったのは、何週前の放送だっけ・・。
大久保麻梨子もゲストで、馬場園ちゃんはGカップで、
彼女に勝った♪風な表情をしていたのが面白かった。
馬場園ちゃん、デブ専にはモテモテという話で、新地でスカウトされたのは
ガールズバー「ミートショップ」だった、というエピソードを披露。

*1:ふざけ合っているうちに、らしい