ゴーJKPを

semi2006-12-30

同時進行で聞こうとしたら、結構どっちも頭に入らない・・
その時は面白いんだけど、覚えておくまでは
頭が働かない。あ、今こっちに集中しよ、と
ボリュームを替える判断するので精一杯だった。
せっかくつけっ放しにしていたのに、見逃したネタは幾つあったのか・・。
以下、ぼんやりと残っている記憶。*1
プラン9の時に、ギブソンと一緒にステージに出てきた人は一般の方なのか?
中山功太、街で売春するアジア女性というブラックなネタ。
よーできてるけど、いじりづらいやろ、なネタで、陣内
「乳首の位置がおかしくない?」と功太のジッパーあける。素肌に着てたのか。
特にどうということはなし(ここ一年で、一気に功太が太ったから体つきが不自然なのでは)。
「すんませんねぇ、(下に何か仕込んでいるのでもなく)面白いこともなく」と、はけてく功太。
●出渕さん、シルバーウルフで声を張ってたけど、シルバーウルフの背景は
説明されず・・・。 後記→初めて見たものにびっくりする様子が流れていたようです。
●「ディランとキャサリン、めっちゃ面白い。何が面白いってマジタレとネタやって
面白いねんから」とラジオで言う陣内に
「タレって(表現を放送で言うこと)解禁になったんですか?」と突っ込む徳井。
数時間後、TVではVTRにて
某日泥酔した相方、福田が先輩の結婚式なのに、先輩に向けて
「タレと結婚」と口にしているサマが流れていた。
チュート徳井、以前彼女の写真を後輩に見せたら笑われた、と話す。
ロナウジーニョみたいやねんで」と誰かが言ってる声。
その後、麒麟・田村の
「メールの返事が返ってこない」という恋の相談には、
「俺のカキタレの子も、そんなこと言うてた」と、フェードアウトしたいから
そうなるんだ、なアドバイスをしていた。
●青空の片方(岡ちゃんだっけ)、シャンプーこいちゃんと
お尻のホホだけ出るパンツで尻だし・・
●シャンプーこいちゃん、MBSにエロ替え歌作ってきて、と言われ、作ったものの
歌詞の一部が引っかかった(そんなん、解りきってたことではないのか)ようで
TVで披露できなかった分を、ラジオで披露。
星屑のステージの替え歌、やりすぎコージーで披露された分の、ロングバージョン?
●こいちゃんのエロっぷり、相方のてつじがちゃんとコントロールしとけよ、な
ことを話されていた小籔さん、手めこと言っててつじに
「こいちゃんは女性器のことは言ったことがないですよ!」と言われる。
オじゃないからエェんちゃうん?と思ったけど、謝罪する小籔さん。

*1:正確さにはかけます