八方ニュース

メモを取っているワケではないので、どれが
ジャイケル・マクソンで流れたのか、それとも
別の吉本の年末用特番なのか解らなくなった。
とろサ久保田が番組が仕込んだ女性に、妻帯者なのに
「離婚したばかりだ」と言って、後で嫁さんに
ビンタされていたのは特番。
オール巨人の豪邸訪問をしていたのは、中山功太(元おぼっちゃま、って
事で選ばれたのか)で、八方ニュース。
「今まで誰とも付き合ったことがない芸人」というアンケートで
天津・向くん名があげられたものの、全くいじられず。
それっぽいよな〜といじられるために、一度は付き合ったことがある
(ラジオ談)のに、ゼロとして出したのだろうに・・。
アジアン隅田さんがこの件に関してはいじられていた。
壁でキスの練習している、とか。