画像は物販で買ったパンツ

semi2007-09-01


サンライズ・サンセット
www.youtube.com/watch?v=knC4r2leVF0
など、ラップで始まる前に、本式の能が披露された。
が、それは
何という演目か等、説明はナシ。
小籔さんから、今回ココ(能楽会館)を借りるにあたって
「歌でペニスとか言うてますが、いいですか?」と問うたら
それはOKだけど、白足袋は履いていないとダメと言われた、という説明はあり。
Wake
upPeopleの歌終わり
(かとうれいこ〜部分)にあるセリフでも、
白足袋について触れる小籔さん。
●生物 オブ カリビア
。ロシアの森(山中?)で道に迷った住谷さん、
シルバーウルフに出会う。見た物(住谷さんの荷物)を
何でもそのまま言ってしまう…も、
物の特徴の捉えどころがおかしい。
エロ本→スベスベの紙、等。
住谷さんを噛んだシルバーウルフは、何処かに去ってゆく。住谷さんが血清を取りに、町に降りようとしていると、
そこに黄金の毛を持つ
ゴールドウルフ(小籔さん)が登場。自分の裾を気にし、よく直す
ゴールドウルフは、見た物全て、何にでもツッコミを
入れる。(三村状態ではない)その後、
シルバーウルフとゴールドウルフの対決(?)が。
●Sat
Ellie
oiパンクのようだった。書けない内容
レイザーラモン漫才。
RGの格好でAB蔵やる場面も。何故
HGスタイルのままか?に触れた、コンビ愛溢れるネタ。
先程の出渕さん一人での竹藪映像は、
嫁に撮ってもらってた事が判明したりもした。
●小籔さん、罵倒と言うか悪口ネタ。
スペシャル・ゲストのアフラ
WIRE直前だったのね。
10分も連続で演奏(と言うのか)するらしい。
どこで息継ぎしてるんやろ?
新喜劇を観に来てた縁(それだけじゃないけど)で、
ビッグポルノとコラボ。
出渕さんの、一人女子十二楽房
(口から雅楽っぽい音を出し、あの有名な曲を奏でる。
途中から胡弓な音に)も、ヒューマン・ビートボックスと通じるものがあった。
アフラ、名前の由来は
「Always Fresh Rhythm Attack」の頭文字なのをmixiで知る。
アフラに教えてもらった、ヒューマン・ビート・
ボックスに合わせ、小籔さん新喜劇のネタを入れる。
「死んだらエェのに」は、誰のネタだっけ。
●住谷さん、漁師のキャラ。
刺身に大量の醤油…。
●体言楽で、ゲストのプラン9と対戦。動きの大きい
なだぎさん、発言する前から面白い。
ギブソンさんが、エアギターぽい動きした際、
床を傷付けそうな勢いだったから、ヒヤリとする一場面も。
●アフラと
新曲KING TIMERをコラボ。
♪金玉の皺の数だけ
て。