いつものようにウロ覚え

以前のゴーKメモ。
麒麟・田村さん、華丸さんと電車に乗った際、ファミ通を二人で
読んでたら、すぐそばに小説を読んでいる小学生が居たので、
華丸さんにファミ通を渡したとか。
●福岡で、「今回は美味しい店回るだけのロケだよ」と聞いていた川島さん、しかし
そんな事にはならないので、「?」と思っていたら、後から
「御免、M-1優勝者へのおめでとう企画だった」と謝られる。
●おでんて、家によってだいぶ違う、という川島さん家では、シューマイ入りだったそう。
●仕事でパソコンを貰った川島さんを見て、田村さんが
「川島だけパソコン貰えるような仕事なんて〜」と*1言ったら、
そういう仕事をせずにVAIOをプレゼントされる。「ノリで言っただけやのに・・」て。
●初対面のクワバタオハラがライターくれたのに・・と
舞子ちゃんからチョコを貰えなかったという麒麟の御二人。
川島さんは、貰ったチョコの中にバレンタイン前に賞味期限切れているのがあったそう。
●天津・向くん、以前に木村さんの弟から古いPCを2万で買ったら
後で中古屋にて、その型が2800円なのを知り、
こんなに安いのを知っていて、あの値段で売ったとしたら嫌だ・・と思い、CPUが〜
とか話を振って、これ応えられたらヤバイぞ、と知識がどれだけあるのか確認した。
「弟さんのPC、AVのサンプルが150本も入ってたよ」。

*1:会社に?