功太&ネゴのガンラジにて

功太、運動神経のいい女性は嫌だ、という話から
スタイルが良いうえに、人生順風満帆な女性にもムカついてしまう、など
コンプレックスを刺激されるから嫌*1という話を
引っ張りまくる。ネゴに
美人で、スタイルいい女性から言い寄られたらどうするのか?と
言われるも、即答で
「ありえへん!それは芸人好きなだけ」と受け付けず。
高校生くらいのころは、スマートだったから、普通に自分自身を見て
好きになる女性もいたけど、って・・痩せる気はないのだろうか。
友近並みに才能があるなら、完全に芸人として見られるからいいけど、
ガチガチに化粧して、可愛いから、と才能を底上げされているような女芸人にも
ムカつく、的な発言まで出て、番組の終わりには
「失礼な感じの発言をしてしまって、すまない。でも性格は直りません」な
ことを口にしていた。

*1:でも俺、ブスはムチャムチャ嫌いやから、と強調・・