こないだのゴーK

天津・向くんの女性への態度(?)に関して、麒麟・川島くんが
いじる*1ので軽く怒っていたけど向くん、自分で
「テントを張る時の高さが同級生と違うので、2段階あるのかと思っていた」とか
口にしているくらいだから、そうしていじられることは気にしていないなさそう。
それよりも、川島くんには
「オタクだにゃーのネタをふって(番組内で、ではなくプライベートで?)も、イマイチ
乗ってこなかった」の話こそ、本人がいる時に掛け合って欲しかった。
天津の二人、番組半ばから登場するのと同じくらいの時間(番組の途中)から来る
のか、スタジオの外に番組初めから待機(つまり発言を全て聞いている)しているのか、
うとうとしながら聞いている身には、よく解らないので。
向くんは川島くんの発言を聞いてないために、ソレに触れないのか、触れたくないから
触れないのか、あの状態では判断できなかった。
「ゲーム考えちゃいました」のコーナー始まりみたいに、川島×向の
掛け合いをもっと聞きたい。
  コンパで、女の子とうまくいかなかった時のソラシド本坊の話が強烈。
場の雰囲気とは関係なく「関節外れた」と言い出す*2まではともかく
電話番号教えて、とか川島くんに言っている女性に
「お前みたいなのを、川島さんが相手するわけないやろ!」と怒鳴るらしい、というのは。
そんな話を聞くと、バナナ・ホールに本坊くんがゲストで呼ばれていたとき、主催者に
「二人はもう有名人だから、普通に結婚できない。
するとしたら、相手が外国人じゃないと無理だ」とダメだししていたのは
ガチだったのか?と思ってしまう。

*1:女芸人を好きになっちゃう、とか、洗濯バサミとか

*2:勿論外れていない