デキる男がハマる女 金持ち男を手に入れる悪女のテクニック

デキる男がハマる女 金持ち男を手に入れる悪女のテクニック 森永卓郎 ソフトバンククリエイティブ 2005/4/9 ISBN:4797331283

男性が好きな女性のファッションの項にて、
チョーカーを、そんな目で見てるのは、森卓だけじゃないのか。
と思うも、あほらしくて、身近な男性に改めて
「どう思う?」と聞く気にならない。
公務員に、「垢抜けてるから、テレビマンかと思った」と言った
ホステスさんの会話術の頁は普通に面白かった。
悪い男じゃないの〜な、悪口風くすぐりを入れておいて、
違いましたか、ごめんなさい、と即効で謝った流れは、
客にお前、なってないわ〜と言われてる、
チャラく見られてそうなホステスさんに
「君、こう見えて真面目やろ?」と言うのと同じ方法だ。