育児雑誌のコーナーに男性が入りにくいから、この間口を作ったのかな

FQ JAPAN (エフキュージャパン) 2010年 01月号 [雑誌]

FQ JAPAN (エフキュージャパン)2010年 1月号 出版社: アクセスインターナショナル 季刊版 ISBN:B002WPDBGG   2009/12/1

やっと、日本人が表紙の号出た。
アマゾンを見た感じでは、育児休暇を取った男性タレントに
関心がある人が、この雑誌を買ったようだ。
この雑誌(と言うか、この号?季刊なので、前の内容忘れた)を売る
のに、制作側は 男性→車→こだわり という連想をしてか、
ベビーカーについての記事は車雑誌のように(タイヤの薀蓄など)見えた。
単価が高くても納得されて、広告料も取れる、から
目立つ扱いだったのかもしれないが。
フェラーリのベビーカーって、初めて知ったよ。
Toys Toys フェラーリ F430 スクーデリア ペダルカー

Toys Toys フェラーリ F430 スクーデリア ペダルカー トシマ  ASIN:B000LQZI8C

こういう、幼児が乗るの↑↓じゃなくて

Toys Toys フェラーリ 250 GTO ペダルカー トシマ  ASIN:B001ESVNHG

Toys Toys フェラーリ 250 GTO ペダルカー
赤ちゃんの為のバギーで。
で、フェラーリのベビー・カー検索してもないなぁ、と思ってたら

ただ世界で限定1000台 値段は15万

nail.lovexury.com/?eid=1404159
という記述を見つけた。
雑誌では、もっと安かったけど、型番が違うんだろうか。
私の記憶では、Amazonで一番高い
マキシコシ MAXI-COSI ミューラ グレースライス

マキシコシ ミューラ MAXI-COSI  ASIN:B0015WLEK2

より安かった。確か、6万しなかった。
あと、この雑誌のおかげで知ったのは、
ボン・ジョビがドイツのメーカーと育児グッズのコラボ

  • ロックスターベイビー  rockstarbaby.jp/

ボン・ジョビのファンじゃなくても、
育児モノってファンシー過ぎて嫌、って人の目には留まると思う。
ファンシーじゃない育児モノって、ヒステリック・グラマーしか
ないのか?と思ってたんで、子供どころか結婚もしてないのに気になったよ。

  • スカルの刺繍入ったベビーカー 59,000

akasugu.net/s/gd/38207/?vos%3dnxybvccp98000000000
・・・赤すぐ でも、扱っていたのか。