アマゾンでは育児ライフスタイル情報誌とある

FQ JAPAN (エフキュージャパン) 2011年 07月号 [雑誌]

FQ JAPAN(エフキュージャパン) 2011年 7月号 季刊版 2011/6/1 アクセスインターナショナル ISBN:B0051P5HM0

乳幼児とアウトドアを楽しむための
抱っこ紐・・・が、全く紐じゃない。
リュックサックに近い。
頑丈そうで、それはイイんだけど、
紹介頁にある写真、乳幼児と一緒に行くには
そもそも足場が悪くないか? そこに行きたいなら、
「子供がもっと大きくなってから」を
選んだ方がいいんじゃ・・。
子供が大きくなったらなったで、
「危ないから、一人で走り回っちゃダメ」
って注意しても走り回りそうだから、
小さいうちに連れてく、って選択なんだろうか。
本家が海外の雑誌だけあって、
「頼りがいある父親を見せよう」とする演出が
日本の基準だとマッチョなような??
相変わらず、紹介されてる
高級ベビーカーの値段には目が点になる
・・せいか、双子用ベビーカーが
値段だけ見れば高いものの、二人乗せられるのに
この値段、て安くないか?と思ってしまった。