男性向け育児雑誌

FQ JAPAN (エフキュージャパン) 2010年 07月号 [雑誌]

FQ JAPAN (エフキュージャパン)2010年 7月号 アクセスインターナショナル 季刊版 2010/6/1 ISBN:B003M5BNA6

大きい書店でしか見かけないので、前号は
見逃した。バックナンバー見たら、前号表紙は
また外国人で、日本人だったのは前々号だけなのね。
この手の雑誌がないだけに、何とか
日本男性を出して欲しいんだけど、本家のイギリスに
知られていないと駄目なのかな。
子供と楽しむ為のキャンプ用品やチャイルドシート
紹介にある商品は、やはり高額だ。
広告代、打った分、がっちり回収!て
わけじゃないだろけど、明らかに前より雑誌が薄くなってる
だけに、「雑誌は広告代で作られてる」感が強まった。
つるの剛士の、育児休業についての頁が、
事務所の人もコメントを寄せていて良かった、
日々のことは、ブログがあるからいいか、という
判断なのか、アッサリ書いてるだけに、
会社側との話に紙片をもっと割いてたら、更に良かっただろう。