雨トークで

麒麟・川島くんの風俗話が出ていたらしい、のをミクシの日記検索で目にして、
関西では一週遅れだから、すぐ見られるわ・・と思っていたら、
いつの間にか関西では、アメトークが流れなくなっていた*1ので、MBSでの話。*2
こないだ、アメトークでこんな収録した、というのではなく、別の流れで風俗話。
東京でも活躍している芸人は、そういう話はラジオやTVでは
言わないと思っていたので、凄く意外だ。
川島くん、
「男には恋人と寝るのとは別に、自慰欲と風俗に行きたい、という気持ちがある」と
彼女がいる・いないは関係ない、と主張しながら
「後輩と夜中にノリで『行く』と言っていると、午前四時くらいになったら
後輩の手前、行かざるをえない」と言うのは、言い訳っぽくて残念だ。
主張するなら、「後輩の手前」なんて言わなければいいのに・・あと、その時間に
空いている店はマズイ(売れ残っている女性しか待機してない、とか
女性側が仕事終わりで疲れてる、という意味ではない)んじゃないだろうか。
条例上・・と思ったけど、大阪で、とは言ってないから、地域によっては大丈夫なのか、
もしかしたら早朝営業扱いになって、大丈夫なのか。
たむちんは、待合室でのリスクについて語っていた。
「俺なんて、そんなん好きそうに見えるやん?だから余計恥ずかしくて、嫌」と。
川島くんは待っている間に従業員にポラ撮らして、と言われたこともあるらしい。
天津・向くんはアニメのコスをしてくれる風俗の話。*3
閉店間際に行くと、100着以上あるのに、相手が太めの女性だったために、
6種類の中からしか選べず。仕方なく
BLEACHに出てくる死神の服(袈裟みたいな服)を頼んだら
「私、このアニメ知らない」。
この時点でガッカリしていたのに、身体を密着させようとした際、
女性側は「知らない」とは言っているものの、一応、死神の服なのは
解っていたんで、話に合わせようとして
言ってきたセリフが「死になさい」。
向くんはガッカリしたんだったか、怒ったんだったか、この話を聞いた
スタジオの3人の笑い声で、解らなくなった。

*1:後日、W杯で更に遅れて放送するようになったと知る

*2:またもや記憶だけで書いてます

*3:もし大阪なら、店がかなり限られる・・