週刊女性で隔週連載だった

ホストレポが、客視点のコーナーが無くなっている??

ありました。「ナイトな時間」
真剣に見てないから、実際はどうなんかは不明。
宮崎健の自分の店(CONNECTION)以外の話や
城咲仁(同じく愛グループにいた)がタレント活動する話・・・は
ホスト側が、店に来てね〜という宣伝でもあるから、特に気に
留めていなかったけれど、ピン芸人「ららら松下」のホスト話が
高校時代、付き合ってた彼がホスト。芸人しながらキャバクラ嬢をしている
・・・という告白(?)があり、*1と、こういう客側からの
バーターっぽくないコーナーって、どうなるんだろう、と少し注目していた。

*1:吉本は仕事並みに稼げそうなバイトを公然と言うのはOKなん?バイトをしているのは普通だけど、「直の営業」扱いされそうな稼ぎ話を、雑誌で言うてるなんて