隔月じゃなくて月刊だった

美STORY (ストーリィ) 2010年 10月号 [雑誌]

美STORY(ストーリィ) 2010年 10月号 光文社 2010/8/17 ISBN:B003VZVWBC

沢尻の写真集宣伝用の、男装写真が気になった。
小さいながらも、あれが一番清潔で良かった。
 女医(皮膚科に絞ってる、と言うのではない)の
美容頁が、身長&体重&体脂肪付きで載っているけど、
一度にあんなに載せないで、こういうのこそ
連載向けなんじゃないだろうか?
並べたことによって、
数字で見るとスレンダーで羨ましい、と思ってた
体重&体脂肪(サバ読んでない前提になるが・・)が、
皆、同じような白衣を着ていることで
もうちょっとふっくらしてる方が、胸が減らずに済むな
と考え直させられたのは、良かったかも。
冨田リカ48歳のヌードは、セミヌードと思いきや、
濡れた薄衣が透けて見えてる・・もアリのヌードだった。
ちょこちょこと
美容アドバイスが綴られた頁にある、
首にできる、小さい脂肪の塊については、もっと
詳しく説明して欲しかった。
1mmあるかないかの代物だから、あれって
加齢でできる脂肪の塊だから、吹き出物か
脂肪の塊か、すぐ判断できないと思うんだ。