全員バストトップまで見えている訳ではない

美STORY (ストーリィ) 2010年 08月号 [雑誌]

美STORY(ストーリィ)2010年 8月号 2010/6/17 光文社 ISBN:B003MX3DII

この号は、読者ヌードだけじゃない。
www.cyzowoman.com/2010/06/post_2016.html
誌面上での整形体験話などもある。
えっち系コスメという頁には、
フェミニーナ軟膏的な物も載せておくべき!
と軽く憤慨した。

3人のセレブ妻たち「美魔女バディ公開」
にも、美STORYの読者ヌード載ってる
(6人中の3人)けど、こっちにまで載ると、
別の意味が派生しないんだろうか。
GINGER (ジンジャー) 2010年 08月号 [雑誌]

GINGER(ジンジャー)2010年 8月号 2010/6/23 幻冬舎 ISBN:B003QJ7S2K

TENGA」に負けている!「GINGER」が示す「男の生声白書」
www.cyzowoman.com/2010/06/post_2042.html
創刊時、「ウチは他と違うから」臭を出して
きただけに、TENGAよりも、
モテを意識してる事の方に違和を感じる。
サイゾーが取り上げてる部分だけだと、
鼻息荒いような発言に読めるかもしれないが
女装する女 (新潮新書)

女装する女 湯山玲子 2008/12 新潮新書 ISBN:4106102919

の著者らしい、面白い読みものだった。
男性慣れしてない女性は、武道習ったら?と。
間合いを読むのが上手かったから
YAWARAちゃんモテモテ説ってあった
でしょ、とか。
TENGAは、身近な友人*1曰く
U.S.は女性に近くて自然だけど、

U.S.TENGA ソフトチューブカップ 幅X奥行X高さ : 75×75×185 メーカー型番: 199900145 ASIN:B000N93MJY

テンガ U.S.TENGA USテンガ ソフトチューブ カップ 大サイズ
他のは良過ぎて、後戻り出来なくなったら
どうしようと怖くなった、そう。

*1:d.hatena.ne.jp/semi/20100331#p1