今回は男性向け美容も

美STORY (ストーリィ) 2010年 11月号 [雑誌]

美STORY(ストーリィ) 2010年 11月号 2010/9/17 光文社 ISBN:B00404MCXU

男性向けの美容が載っているのは、
嫁が自分用に買ってきた、この本を
ついでのようにチラ見せしながら、
「アタシだって頑張ってるんだから、
あなたも老けないで」って主張する為なんだろうか。
皮膚が老けた、という男性が
脂漏性角質化と診断されたから、保険効いて
治す、とか載っていたが、
「脂漏性角質」で検索すると、それらしきモノに
たどり着かない。この名称だった筈なんだけど。
皆、顔出し&名前出しで、男性向け
アンチエイジング披露してる中、匿名なのは
男性器をいじった方。
自分の体液を取り出して注入、増大、というのが
バナナのイラストで説明されてた。
長茎手術、というのか。
www.joeclinic.jp/mens/index.html