セミ・ヌードだった(2019追記)

CREA (クレア) 2010年 01月号 [雑誌]

CREA (クレア) 2010年 1月号 2009/12/7 文藝春秋 ISBN:B002XNUJCQ

hitomiの妊婦ヌード*1
が、ばっちりヌードだったんで
まさか、あそこまでは出し切らないだろうけど
どこまで出しているのか・・?と思いつつ見たら
ヌードよりも、表情の深さが
印象に残った。
(→ここより追記。表情の件は
確かカヒミのことで、hitomi
見て「カヒミ
あそこまでは脱がないだろう」
と思って書いた文が、誤って
主語を削除したのか、カヒミ
を指してるように読めなく
なってました。はてなダイア
リーが、はてなブログ
なって見え方が変わった際に
こうなってしまったのかも)
こんなにも、静謐な自信と
幸せに満ち満ちた顔に
なるのか・・・。
前が、別に不幸そうだった訳
じゃないのに、何で
こうも違って見えるのだろう。
物凄く幸せだから、
なんだろうけど。
妊婦だから、とは別枠で、
とても薄化粧なのに、メイクの
仕方を劇的に変えるよりも、
「こんなにも、人は表情で
変わる」。
を、妊娠関連以外の記事で
(本より、雑誌の方が
瞬発力あるから向いてる
気がする)取り上げて
欲しくなった。
読む前から、広告代で稼ぎ
たいんだろな〜と思わせる
美容記事より、読みたい。
西原理恵子×妊娠8カ月
伊藤理佐 大放談は、吉田
戦車と結婚する前の、
伊藤理佐の前の彼は酷かった、
と話すサイバラの言い方が
身も蓋もなくて笑った。
サイバラの話は、今まで既に
出してる話も多いのに、あまり
また同じ話か・・と感じない
のは、不思議だ。
30過ぎたらレッツ中出し は、
何度読んでも抵抗あるが。

*1:sankei.jp.msn.com/culture/books/090624/bks0906241137000-n1.htm