いつの分のゴーKか忘れた

後で見やすいように、とメモっても、テキトーなメモを
時間おいて見ると、「あれ?これは前の前の筈・・?」と
メモの整理をしているうちに、余計解らなくなった。
●男の勲章
「プロポーズされてたのに、突然別れようと言われた。
男性は、そんなに気持ちが早く変わってしまうのですか?」という相談。
気持ちが変わったんじゃなくて、他の理由を隠しているのでは、などの推測が出る。
次は、同じコーナー内で
「今までで、一番過激だったプレイは何ですか」という、女性からの御便り。
川島「うちの女性リスナー、どうなってんねん」。
たむちゃんは看護婦の設定(希望?した、という感じよりも
こうだったら〜な言い方が生々しい。これとは別で、百人くらいに見られてとか。
外で、の話に向くんが軽く乗ってた)。
川島くんは、女王サマぶっている女性に
「次はお前がしばかれる番だ、と、ガラッと襖を開けて・・」と言いかけて
何で襖なんやろ?と自分に突っ込み。
エスの上の、さらなるエスをしたい事を表明。