メッセ弾

黒田の誕生祝いにて、自慰しながら
お祝いの言葉を述べているように見えるビデオメッセージを送るコバ・・。
上下に動く手首から先を、うまいこと隠していた。
藤崎マーケットは、いつものネタとお祝いの言葉を絡め、
パラちゃんとラララライやってた。
ムーディ勝山、37歳、を例の曲に絡めただけ・・。
あれは、そのままやん!!っていうしつこさを強調していたのか。
南海パラダイス
チュートが出ているのを観て、M-1話とか、徳井の
チアガール話(徳井がするのではない)などを聞いて、聞いた事ある話やな〜と
思ってたら、次に出た、あざらし&猟師の話に驚く。
エロを極めすぎて、遂に獣姦願望でもあるのをTVで言い出したのか!と
一瞬思ったけど、違った。しかし時間が足りず、ポイントが見えない話に。勿体無い。