MBSラジオ

初めの20分くらい聞き逃して、先週の話について触れているかな〜
いや、早い時間*1に触れるにはハードだから、
そんなことはないか、と思いつつ聞く。
今回*2の「男の勲章」コーナーでは、「毛深い女性は嫌ですか?」が一番目の質問。
天津・向くんだけが、女性にも毛があるんだなぁ、と眺める(?)ので、毛が
ある方がいい、的な発言。
2番目に出たのはキスについて。
天津・木村氏は「二人して大笑いしていて、キスなんて関係なさそうな時にする」。
「えー?それって、キスする機会を狙っていて、本マに
笑っていたんやなかったんや、って信用なくすんちゃうん」などと
不意打ちかい、と批難される。
いや、笑っているのは、本当に笑っているんだよ、と言うも、流される。
麒麟・川島くんは
「一緒に寝ているだけでいい、って時はキスだけで十分、というかキスで
もうエェねん、ってなってるから、部屋来て寝るか、となって
キスされた女性が、覚悟決めてたら、されるのがキスだけだったりするから、
『芸人だから、もて遊ばれるかもしれない』とか思われがちな分、
『この人、私を大事にしてくれるんだ』って見られたりする」。
たむちんは、寝るような相手じゃないとキスはしないらしい、慎重派。
が、4人で話していると
「彼女が寝ている時にしか、(自分から)キスはしない」天津・向くんが
更に慎重か?となるも、
「寝てる時だけって・・・それ、本当に彼女か?」などと冷やかされていた。
その・・前の彼女、性欲が強かったようで、と木村氏が助け舟(?)を出し、どうも
彼女にがっつかれていて、落ち着いてキスする機会がなかったかのように聞こえた。
たむちん、性行為の最中にキスをねだられるのは困る。初めの方ならイイけど
ラストスパートか、って時にキスをするのは、身体が動かしにくい、と言いつつ、
自分で「それって身長さの問題か・・」と理由に気付き、解決(?)したようだった。

*1:と言っても結構遅い時間だけど

*2:いつもに増して、メモがメモになってないんで、いいかげんです