グーグルキャッシュ

過去日記の変な部分を編集しても、検索すると編集前の文章で
拾われてしまうんで、キャッシュを消したらいいの?
拾われたくない日があるんじゃなくて、一部だけ拾われたくない場合、
一部だけ、ってできるんだっけ?
そういう場合、キャッシュを消すとは言わないのかな。
気にはなるけどrobot除けする程、気にしてはいないし、ぐぐるにメール送る
のも面倒・・・なんて思っているから、何も解決しないのかしら。
そもそも、はてなではヘッダーをそんなに弄れるんだっけ?
→ヘッダをいじってみた。これで2日ほど様子みます
消えないリファがあるんで、いじってみたけど
これでどこまで変わるんだろう。
たまに「リファが消えません」と、はてな事務局にメールを送っていたんですが
たびたび送ることに煩わしさがあったので。
こんなリファはないけど、消えないとなると
急にどうってことがないリファでも、少し気になってくる。