Mなおじさんの投稿写真があった

Super SM-Z―SM entertainment magazine (No.1)

Super SM-Z―SM entertainment magazine (No.1) ジープロジェクト (編さん) 古川書房 ISBN:4892363189

G-menを発行している会社から発行。季刊。
去年発売されているのを知って以来、気になっていた物を
意を決して買う。今になって2004.12月分を手に入れた。
星が導く、貴男のプレイ運、というフレーズが付いている
SM西洋占星術では
「3月には体調を崩しやすいので安全なプレイを心がけたい」と
書かれていた。
田亀源五郎マンガが素敵。読み進めていこうとするも、あまりの
ボリュームに圧倒される。
小説では結構スカトロ描写が目に入ったんで、飛ばし読みしていたら
予想より、ずっと早く読み終わってしまった。*1
記事にあった、肉薔薇って何やねん?と思いつつ検索すると、
google::image:アナルローズだと知る。
badiや薔薇族だと、ビデオ紹介の頁では、パッケ写真に登場する人物に
目線が入っていたりするけど、そうでは無かった。
男性の緊縛写真が、女性の場合と同じように見える*2のもあれば、
男性の筋肉を活かした写真もあった。
脚の写真にて、男性ならではの撮り方があるんだな〜とシミジミ。
ガチムチの描き方(漫画、小説の挿絵)も、こんなに色々とあるのか!と
感心したものの、やはり高いから、そうは買えない。
これはDVD付きの号だから、いつもより高い2500円・・・・・・。

*1:特集されていたのではない

*2:胸がある方が映えそうな縛り