サイゾーに

メトロセクシャルの事が載って
いた。私には、どれもピンと来ない。
今のところ、糸井重里の「ほがらか
」さん(「ほがらか」さんはゲイだ
けど)くらいしか、メトロ
セクシャルを醸し出せる表記を、目にしない。
日本で言うと誰か、の評(&表)は――中田
姐さんについて、もっと書く事あるだろう。
カヒミカリィ辛酸なめ子が、
対談しているので、ヒガミカリィに
ついて本人に話す?!と期待したけど、
ヒガミの説明は、本文だけに。本人には言わず。
●長身女性が芸能界に増えている事を
よく「一般女性の平均身長も伸びて
いるから」と言われるが、「実は
女性の平均身長は、大して伸びて
いない」記述に思わずページを捲る
手を留めた。しかし、それ以上の
面白い話(何故、この短期間で
長身が増えたか等)は、仮説も立て
られてなく、少しがっかりする。
石川亜沙美 (ビオレのCMに出て
いる頃が、一番好きだった)が
和田アキ子より背が高いのに、
ソレを感じさせないのは、何故か?
とか掘り下げて欲しかった。
彼女の場合、「童顔&小顔&脚が
長い」に目を奪われるあまり、
「背が高いと言っても、175以上
には見えない」(私だけか?)のだと思っている。
●攻略していった最後に
「実は......私、男なの」と
告げられるエロゲー会社の
インタビューも載っていて
「ネットでは、『抗議が凄かった』
と書かれましたけど、実際は
そんなに苦情は来なかったですよ」
というのが興味深かった。
漠然と(手がかりもなく)、
「投書するスタイルとは別で、
netで抗議される対象」って
あるんじゃないかな......と
思ってたので、先入観を満足させつつ、
読んだ。私は、エロゲーどころか、
ゲーム自体に疎いので、初めから
先入観だけを満足させたかった、
のかもしれない。
こういう↓ゲームが、女性と思って
いたら実は男、だったら面白い。18禁。
ふんどし www.xai-net.com/fund1.html

カムアウト―胸取っちゃった日記
著者が掲載されていた。
↑の頃より、男っぽくなっていて、
すぐには解らなかった。
この人が風俗嬢だった時の本、
チャコのスーパーヘルス天国1
は、表記が
AmazonではCAHCOになっている
せいか、著者名からクリックして行けなかった。
これぐらい直して、Amazon