サラサーティ

ウィスパー並みに色々「少しずつ違う」物出ているのね。
ミニ・シートって小さくて、前張りしか用途が思いつかなかった。
......自分が、そのように使う訳では、ありません。
このテのは、P&Gか、小林製薬しか思いつかなかったけど、ユニチャームからも
同じような物が出ているのを発見。

これも名称は、パンティライナーなの?
女性はパンティって、あんまり言わない*1と思うが......。
テレクラのサクラをしてた子曰く、ショーツと言わずに「パンティと言った方が
客を引っ張れる」そうだ。
因みに、使い心地はサラサーティとは違いました。でも、抜群にイイかどうか
解らない。新製品だ♪*2と嬉しがって使ったから、良かったのかもしれないし。

*1:その昔、パンティと言わないのはブリっ子だからか?って
いう論が某所で交わされていたような?

*2:実は新製品ではないかも